買ってきた!

GO!GO!7188ベスト!
ヤマダ電機に置いてないからわざわざTSUTAYAまで行ってもらいました。
使えねぇなヤマダ電機!www
なんか初回限定で昔の音源が入ってたんですよ!
パパパンツって曲とこいのうたね。
なんか今のGO!GO!に比べて下手くそ!(笑)
ギターとかコーラスとかヤバいでしょwww
そしてユウちゃんの声もなんか違うような気がする。
デビューして何年なんだろか?
まぁ、上手くなるのも変わるのも当たり前なんだろうけどさw
そして私は人のこといえる実力はないけどさorz
パパパンツは初めて聴いたけど、かなりいい感じです。
匍匐のみなさんには明日の練習のとき薫製にして差し上げます(何
あと本編はやっぱりベストって感じですw買って損なし!(二回目)
新曲が最後に入ってるんだけど、今までのGO!GO!とは一味違う感じですね。
でもやっぱりアッコねぇのコーラスの比率が大きい(^_^;)
ライブ楽しみ♪♪

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)

  1. こいのうた
  2. C7
  3. サンダーガール(感電ヴァージョン)
  4. くのいち
  5. 太陽
  6. ドタン場でキャンセル
  7. 月と甲羅
  8. 考え事
  9. 瑠璃色
  10. ジェットにんぢん
  11. とかげ3号
  12. 大人のくすり
  13. 大人のひみつ
  14. ロック
  15. 文具
  16. 浮船
  17. 神様のヒマ潰し

おまけのCD

  1. パパパンツ
  2. こいのうた

ここでいろいろ視聴・試聴出来るみたいです!
気になる方は是非♪ 

http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/gogo7188_best/