show

ライブを一つのshow timeと考えたとき、我々に不足しているもの…つまりはお客さんに楽しんで貰うために何が足りないか。
なんかさ、毎回完全燃焼しきれてない感が残るのは私だけ?
ざ・一酸化炭素ヽ(`Д´)ノ
 
●リストアップ
◇演奏力
…楽しんでもらう為には更なる鍛錬が必要。
バンドって大半がこれの問題だけど、これだけじゃないらしいのは確か。
 
◇リラックス
…未だにステージに立つと自分を見失うw
〓リズムキープ出来ない
〓グダグダorz
 
◇MC
…上手くいったことなんてない。
毎回引かれてる気が…(;w;)
事前に何しゃべるのか考えておくのも手?それか全く喋らないか。
 
◇楽しむ心
プライスレス?w
お客さんに楽しんで貰うためにはまずはこっちが楽しまなきゃ。
…この頃少し忘れ気味かも。
ガソリン(泡立て麦茶等)投入もありかと。少し危険だけどw
 
 
エンターテイメントって難しい(何
上手く弾くだけじゃダメなんだもんね。
振付でもしますか?w