経緯

■4時:
レポートやらないで寝てしまう。
奇跡的に目が覚めるも、布団をかけ直して就寝。
■8時:
選択がないので3時間目から授業であるが、勘違いした母親に怒鳴り起こされる。
説明してからフテ寝。
■9時:
実験結果整理もしてないじゃないか!
15分くらいもがいて登校。
■10時:
学校着。風向きは悪くなかった。
少し寒いが自転車日和♪
■12時:
結果が終わらない&考察を調べていないので昼休みは演習室へ。
それでもレポートは終わらない。
■13時:
実験。S々木。
雰囲気最悪wwwなにこの恐怖実験www
訳がわからないことで勝手なことするなと言われました。
先生の言われるままに各実験をこなして終了。
やってる内容は楽しかったのに、つまらん実験でした。
■15時:
レポート書き再開。
■17時:
提出完了。
考察は1ページで終わたw
図に大量の間違いあり。でも返されなかったから良いよね?w
練習に向かう。
■19時:
約一ヶ月ぶりの練習。
やっぱり久々にやるとドタバタなのが顕著w
1年生も見学に来てた♪若いねぇ☆
体育館ライブやらんのかね?企画書でも書きましょうか?ww
毎週水曜日は練習ということになりますた!
■20時:
帰宅。
弁当食べる暇がなかったので、夜飯は弁当。
電子レンジで温めようとしたら、電子レンジ内部が綺麗なオレンジ色に発光していたため断念w
■今に至る。
 
無駄に長い
日記でしたw