昨日の話し

●SPI
…1時間で終了。なかなか出来たんだとはおもう。
●ダビンチコード
・・・なんだかよくわからないうちに終わってた。
面白かったかどうかは不明www
小説読んだほうがいいよ。多分。
ブンブンサテライツ!!!!!
例によってTシャツ購入しましたw
いやぁ、めっちゃくちゃかっこよかったです!
2時間踊りっぱなし!
踊るとか私のイメージじゃない?
いえいえ、あれは誰でも踊りだすと思いますYO!
結構人数も多かったですね。
最終的になんとか前から3列目まで攻めていったんですよ。
やっぱり、ベース弾く姿がカッコよすぎです(>_<)
あと、点滅する照明の中で踊る中野さん!!!!
もう、鼻血もんです!
●帰り
携帯の充電がなくなって、親の携帯に連絡を取ることができず。。。
タクシーに乗るお金もあるわけがなく…駅から歩いて帰ってきました。
着いたら1時wwww
変な人に会うと怖いので、私が変な人になってました(ぁ
椎名林檎とかGO!GO!とか熱唱wwww