集中力切れた。

もともと集中していたかどうかは微妙w
どうにもこうにも進まない。
通信はノートを開いてもいないw
話は唐突に変わりますが、
レッチリは現代キッズにも大人気なんですね。アイドルみたいじゃんw
デスノートの主題歌だしね。
私がレッチリを知ったころも十分有名だったけど、まだ少しアンダーグラウンドな感じだったような。
今となってはかなり有名な洋楽バンドになってるんではないでしょうか。
有名になって欲しいけど、私だけ存在でいて欲しい!
なんて勝手なファン心理w
でも、そういうのあるよね?
私このバンド昔から知ってるのよ?みたいな(何
巷のギャルなんかが「レッチリ最高!」とか言ってるのを聞くと・・・なんかねぇ。
初期アルバムとか聴いたらどう思うのかなと思ってみたり。
いえ、私も偉そうなこと言えた口じゃないんですがw
たとえば私が「ストーンズ最高!」って言ってるのを見て、どうなんだべ、と思う昔からのファンの方もいらっしゃるでしょうwwww
一過性のブームで終わって欲しくないと思います。
一年後とかに、「あぁまだ居たんだ」って言って欲しくないです。
ファンとして。
くそぅ!フジロック行きたいよぅ(>_<)
さて、テストどうしましょう。
ってか日記長いw
日付変えますかw