なんか

この頃煮え切らないです。
微妙に嫌な感じ。
ってかあの人が●●●●に入ってきたせいだ。
直接の原因ではないが、発端ではある。
毎日イライラしながらレジ打ちしてるよ。
ワタクシ、心が狭いし、実は神経質だから凄く小さなことにでも腹が立つの。
お金の置き方とかが気に入らなかったらホントに腹が立つwwww
心の中で「さっさとしろよクソババァが」って思ったりしちゃうwww
あからさまな態度に出すことでストレス解消してるしなぁ。これはいけないね。
なんだかねぇ。
割と周期的ではあるんだけどね。気落ちする時期って。
この前は数回連続で電電材料遅刻した時だったかなぁwwww
結局、心の相談室行ってないやw
気落ちするとさ、学校行きたくなくなるから困るよねwwwwwwww
ただ今、時間T[sec]に比例して安定度凸[%]は減少しています。これは落ちるとこまで落ちるほかないようです。
また、これに伴い鬱度U[%]は増加中です。
お願いだから、安定度が急激に減少するような外乱は入れないで下さい。
雑音を処理するだけでいっぱいいっぱいです。
制御が混ざったねwww
明日遅刻しそうだ!www
お休みzzzzzzz