すさんでいる。

徹夜中に付き乱文失礼。
 
ふと思ったのです。
私の心はかなり荒んでいると。
いきなり何よ?と思うでしょうが、まぁそれはいいじゃまいかw
 
ここ数年、大好きな人(男女問わず)に純粋に「喜んでもらいたい」とだけ思って何かをしてあげたことがあっただろうかって思ったんです。
その人が喜ぶ何かをしてあげたとしても、結局は自分の利害に絡んだことだったんじゃないかなぁ。
今後の評価を考えてバイト先にお土産を買っていくとかさw
 
近年のわたくしの行動は利害・効率・合理性・自己満足度を重視しすぎているんじゃないかと。
そうは見えないでしょ?w
でも意外と計算高いんです・・・・。って言っちゃダメかwでも気が付いている人はいるはず。
他人がどう見るかはわからないけど、「喜んでもらいたい」って意識は意外とある。
しかし、その言葉の前に「今後の自分の評価のために」ってのが付いている気がしてしょうがないんだよぬ。
あるいは、これがオトナになるということなんでしょうかね。よくわかりません。自分以外の人も同じように思ってるのかもしれないし。
愛に満ちた生活がしたい。。。。wwww