さて

とりあえず、各種イベントも終わって落ち着けるのかな。
いや、いつもそれなりにやらなきゃいけないことはあるから
要は自分の気持ちの持ちようかとも思います。
自分の中で何を大きなイベントと捉えるかだよね。
以下、自分memo
 
◆やらなきゃいけないこと
・レポート再々提出(夏休み前まで)
・卒研を具体的にどうするか(夏休み前まで)
・体育館ライブに向けての諸準備・連絡等(明日の休み時間)
・ベースの練習(随時)
◆やりたいこと
・部屋の片付け(夏休み前まで)
・自動車学校入学、友達に紹介を頼む(夏休み前まで)
ブレイブ・ストーリー見に行きたい!(随時)
・学祭バイトの給料で梅酒漬けるよ!(梅が安いうちに早めに。)
・ニンテンドDS買う!中古でも可!あとどうぶつの森のソフトも♪
 
やることには具体的な期限をつけた方がいいらしいって聞いたから期限付きにしてみたよ。
もっと具体的な方がいいのかもだけど。
ちょっと前、心が落ち気味なときに買った、『「グズ病」が完全に治る本』に書いてあったんでw
ってか自学入学は必須項目かもなぁ。
早く運転してみたい☆
isbn:4837975720