田中

キーワードの説明がなかなか興味深い。
暇なら読んでみるとよろし。
普通に考えたら名字って日に日に少なくなってる筈なんだよねぇ?
私の名字も結構珍しいんだけど、私または妹たちが、結婚しても今の姓を選択して、更には子供を生まない限りはうちの名字はなくなるわけで。
そんなどうしようもないことを考えながらレジ打ってました。
 
今現在30万個くらいあるらしい名字がいつくかに収束していったら、ミドルネームとか出来るのかな。
田中・へ・角栄とか(何
または名前が個性的になっていくとか。
田中・ジョン万次郎とか(何
そんなくだらないことばかり考えながら生きてるんです。
とてもハッピーですよ?
なんで田中かって言うと、駒苫の投手ね。
そして私の周りに田中が少ないからさ、なんとなくwwwww