フジロック

WOWOWで放送してますね。
両親と一緒に見ておりますが、こういうところで話題が合うのはいいんですかね、やっぱり。
このバンドはかっこいいだとか、
ドラム下手くそだとか、
マイクの位置が悪いだとか、
ベース聴こえんだとか
このスピーカーはいくらするだとか
そんなことを言いながら見ております。
ちなみにオアシスを筆頭とするUKロック?ガレージパンク?系が苦手なことを再認識。
 
…つまんねぇw
 
どなたか私にこれぞ!っていうUKロックを紹介していただけませんか?
なにか変わるかも!
でも、イギリスといえばクイーンです。ね?(何
 
2日目のトリはレッチリ
かっこいいなぁやっぱり。
そして他に比べて各段に音が良いような気がするのは何故?
フリーはMステのときと同じ気持ち悪い色のタイツを着てますねw
それにしても…いやぁかっこいいわぁ(*´Д`)
見に行きたかったorz