来年の話

●入社前研修:1月後半
会社の金で東京に♪
なんかもって行かなきゃいけないレポートがあるらしい。
日経新聞読めって言われました。社会勉強のためにね。
パパにお願いしてとって貰おうかしらw
●入社式:4/2
翌日から2〜3週間ほど新人研修。
その間にある面談で配属先が決まるらしいです。
割と転勤しやすい感じだったら、場所はどこでも良くて、やりたい仕事を希望したいと思います。
転勤しにくい感じだったら場所も含め検討ですね。
なんにしろ工場勤務です。仕事内容はさして変わらないかもしれない。
●お引っ越し
配属先が決定したら。
その後、その配属先の研修をするみたいですよ。
 
しかし社会人になる私が全くイメージ出来ませんねw
卒業出来んのかなー