ただいま〜

いやぁ良いもの見させていただきました(>_<)
とあるバー(サバミズ?)に行ったんだけど、その中で沖縄のバンドの方たちがアコースティックライブをしておりまして
実に楽しいライブでした!
って言うか、ギターの人がめちゃくちゃ上手かった!!!
今まで生で観てきた人の中で一番上手いんじゃないかってくらい!
しかも若くてカッコいいの!(ぁ
セッションって素敵ですね。
ボーカルギター、ギター、サックスの構成で殆どセッションでした。
引き出しハンパないです。
ベースやってるって言ったら、
3コードでセッションしようよって言われたんですが、恐れ多くてとてもじゃないけど無理w
お酒飲みながら素敵な夜を過ごさせていただきました(´∀`)
さぁ、明日は8:40からお仕事です。
今日より1時間早いんです。
頑張って起きます…。
明日の予定
バイト⇒ライブ見る⇒自学
忙しいね。
ってか自転車移動出来ないとライブを早めに切り上げなきゃいけないから困る。
今も凄い風と雨。