焼き魚と私

焼き魚がね、嫌いなんですよ。
いつからか忘れたけど、夕食の焼き魚はしばらく食してません。
なんていうかしょっぱくない?
『〜の開き』類はしょっぱいとしか思えないんです。
ニシンの開きとかホッケの干物とか。
糠ニシンなんて狂気の沙汰ですよ。すげぇしょっぱいイメージ!(食べた記憶はないw)
だから一人立ちしたら、私の夕食から焼き魚は消えるんです、楽しみだなぁ(´∀`)
でも東京とかってスーパーに魚が少ないイメージですね。
刺身とか新鮮じゃなさそうだし…
 
GO!GO!のライブのMCで言ってましたが、
北海道の食べ物って何食べても美味しいそうですよ。
食の楽しみを求めるなら、やっぱ地方勤務ですよね。
…まったく何しに就職するんでしょうかw
皆さんは私に、北海道の海産物(焼き魚含まず)とかイモとか米とか贈ってくれるといいと思います(何
勤務地がどこになるかわからないんで、案外札幌に戻ってくるかもなんですがw