コーラス

しててふと思ったんですが
自分の声質を解析したいなと思いました。
あ、イチコねぇさまとの違いも見てみたいw
同じ音程の筈なのに全然声が違うんですよね。
卒研それでいいですかね(・∀・)?w
 
『声質の違いによる効果について』と題しまして、33番モチモチ子が発表を始めさせて頂きます。(ハセ班風)
本研究における目的は、
声質の違いによる音声の聞き取りやすさを解析し、合成音声としてどのようなものが適しているかを検討することです。
最終的には、録音音声を聞き取りやすく改変することが出来ればと思っております。
 
…文章ぐっちゃぐちゃwwwww
ってかこんな研究はとっくの昔に終わってそうだね。
まぁ、スペクトル解析ぐらいならパソコンですぐ出来そう。
アレゲですねwwwww