アウツ(ノ∀`)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/879583.html
私もこの調子で年をとるとこんな毒女になるんでしょうかwwwww
自分の感覚とずれてるのはあるけど、分からなくも無い話。
ただ、飯食ったら男が奢るのがトーゼンってのは無いと思うんだけどなぁw
こんなんだったら「男女平等に!」とか言えないじゃない?
これはまた別の話かな?w
ってか30歳っておばさんか。そうですか。こんな私でも、あと10年でオバサンって呼ばれるそうですw
酔っ払うとオバサンっていうよりオッサンですが何か?w
ってか痛いニュース(ノ∀`)から引っ張って来ちゃってごむんなさいw
この頃また、2ちゃんブログに嵌ってる私がいます。サーセンwwwww