ジューダス・プリースト

ペインキラーって結構有名なアルバムだったんすねw
安く買えたのはラッキーでした☆
この界隈で安い中古CDがたくさん揃ってるとこってあるのかな?
ジャケ買いみたいな感じで前評判を聞かずに買うのも楽しいかもしれませんw
ディスクユニオン/ヘビメタ館が出来てくれればいいのになw
 
割とこの甲高い感じのボーカルが好きだったりします。
しかもこの人坊主だしね!
理由はなんにせよ、長髪マンセーの時代にも坊主だったのはパンクだ!(何
ボーカル関係でいくと、ガンズもなんか好きです。
ベルベット・アンダーグラウンド?じゃなくてベルベット〜って言うガンズの楽器隊始めたのバンドはイマイチ好きになれないです。
ボーカルって大事です。