5年生が学生総会に出る意味がわからない。

tomoey2007-02-09

もう卒業するんだしさ。
ってことでサボりですが何か?
これって高専ならではの思想なのかも知れないね。
普通高だとさ、朝と帰りにホームルームがあるんでしょ?
そんなの面倒くさくて出てられないと思うんだよ。
でも大学にはなりきれない中途半端な高専(何
ホント、悪いとこ取りだと思いますよう。
1・2時間が卒研の時間だったこともあってうちのクラスでは、半分も出席したらいいほうだとは思いますwwwww
ってかさ。
一生懸命やってる人には悪いけど、長時間かけて全校生徒集める割に、
何やってるかもわからないし、終わるの早いしさ。消化試合のようではないですか。
っていうのは出席してる人の台詞ですかw
授業がつぶれるだけいいのではないでしょうか。