運転するために

TSUTAYAに行ってきた。
新しい道は怖いね。
でも新開地を開拓したみたいで楽しい。
学校行くとき送って貰ってたいつもの裏道なんだけどさw
踏切発進なんて使わなくても大丈夫っぽい。
マニュアル車に乗ってる某Kカツ氏の言葉は本当でしたw
あとは無駄に駐車練習したり。
右にバックするのが苦手らしいです。
真っ直ぐにも止めれません。
TSUTAYAでは、チャットモンチーU2とレインボーとフランク・ザッパを借りてきました。
U2はうちの妹(小五)が聴きたがってたんで借りてみた。
小五でU2とかレッチリとか大丈夫なんだろうか(何が
私はUKロックはあんまり好きじゃないけど、
聴いてみて判断しようと思います。
でもその前にバビロンの城門聴くわwwwww