どうも煮え切らないパート2

べつに特に気になることがあるわけでもないんですが。
細かいことはたくさんあるんだけどねw
いつあちらに出発するればいいのかな、とか
ライブヤバいよな、お客さん来なかったらどうしよう、とか
東京一人旅行の金が足りない、とか
卒業式の日たらふく飲むつもりなのに、事前ダイエットが進まない、とか
そろそろ散髪したい、とか
わたくし的にとてもよくわからないあの件は、結局どうなのだろう(意味深)、とか
以下ホワイトブログ。

 
気にすることが多すぎるのかねぇ。
大体全部どうにかなるんですよ?経験上ではねw
『どうにか』ってのは悪くないけど良くもない感じ。
私の学生生活その物じゃないかw
レポート、テストなんて正にw
エントロピーが低いとでもいいましょうか。
 
結果を最高のものにするためにがむしゃらに頑張る!ってのはここ暫くやってないなぁ。
中学の合唱で、皆で頑張って校内優勝した時以来ないだろうなぁきっと。
 
だってさ、ある程度のところで妥協すれば最低の評価は免れる訳だし、何より楽だよ。
結果が出なくても頑張ってたら良し!な風潮があるけど、そんなの効率悪すぎでしょ。
最高なのは『頑張って良い結果を出す』だけど、次に良いのは『頑張らないでそれなりの結果を出す』だと思う。
私は留年したくないしクビになりたくないもん。
でも楽にやって行きたい。
 
…あはw
こりゃ最低だねw
確かに上のが本音ではあるんだけど、これだと味気ないんだよね。
そこが悩み所。
頑張ったら、結果以外にも"何か"得るものがあるってのを忘れてしまったらしい。
それを知って少し悲しくなりました。
頑張る場面は多数あったはずでした。
あ〜あ。
 
 
今までやって来たこと全てを否定するような発言でごめんなさい。
私にも頑張ってきたことの一つや二つあるはずなんだけど、何故か思い出せない。
ただ不安定で、そんな気分なだけです。
メンヘルチックだなw
イタすぎでごめんなさいw