お帰り

今日の流れはこうだ!
 
ライブ設営(10:00〜)

リハ

本番(ラストライブ!)

せいちゃんズのピンチヒッターでボーカルになる

つぼ八でJのバンドの人とせいちゃんズと匍匐で打ち上げ

せっかくだから匍匐前進4人で二次会カラオケ

帰宅
 
わたくしとしては、ラストライブよりピンチヒッターの方が印象に残ってしまい(ぁ
あれほど酷いボーカルはないよw
見れなかった人残念だったねw
あと数日したら私の記憶から消し去るからねヽ(゜▽、゜)ノ
 
もちろん匍匐前進ラストライブも印象に残りましたよ!
最後にやった『こいのうた』は今までで一番の出来でした。きっとね(・∀・)
やり残したことも少しありますが、それはまた活動再開のときにでも☆
 
活動休止はホント寂しい。
帰省したら飲み会はきっとするんでしょうがw
一緒に音を奏でることはなくなるんですね。
ってなんかξセリフだなw
とにかく、今日は疲れました。
楽しかったけど!
さぁ旅の準備に取り掛かるよ。