最後

やることなすことみんな、しばらくは出来ないことなんだろうね。
今日は最後の家族揃っての夕食でした。
永久に出来なくなる訳じゃないけど、機会はめっきり少なくなるわけで。
妹も家出るしね。
会う機会もそうそう無くなります。
そう言えばグー(うちの犬)との散歩もたぶん今日で最後。
 
辛いわー
この頃毎日泣いてるようなw
家から離れることがこんなに辛いとは思わなかった。
というかたぶん気持ちも準備不足。
別に本州に行きたくないとか、仕事したくないとかじゃないのよ?
なんなんでしょうね。
泣いても泣いても答えは出ないし、スッキリもしないから困るんです。
状態遷移をするために放出(または吸収)しなきゃいけない何かがあるんでしょうかね。
 
人前ではめったに泣かないけど、結構涙もろいんです。
明後日、空港で大泣きするのが目に見えています…
今想像しただけで泣けて来るもんw
 
あ〜こんなんじゃ作業進まないよ〜
これは確実に間に合わないwwwww