今日のこと

飛び込み営業と配属面接がありました。
まぁ飛び込み営業はいいとして(ぁ
配属面接は重要ですよ。
第一希望は新潟にしました。
フジロックの件もあるんだけど、何より自分がやりたいものがそこにあったので。
ここまでどうでもいいや〜で来たけど、久しぶりに、しっかりした意志を持った気がするよ。
新潟に行ければいいな。
発表は金曜の午後です。
今日の研修が終わったあとは、20人くらいで飲みに行きました。
楽しかったねぇ(´∀`*)
健全に酔っ払ったよ☆
頭叩いても許してくれるみんなにはありがとうとごめんなさい。
最近、叩いたらマジ切れする人が分かってきました。
言ってしまうとそういう方たちとは素面でもウマが合わないなと思います。
それにしても叩いてごめんなさい。
上司を叩いてしまわないかと今からヒヤヒヤです。
それと、恋愛系の話題にはトコトンついて行けないです。
結婚の話題とか普通に出てて私には違う世界の話にしか聞こえません。
うはっwこれはどうにもならんwwwww
女子比率が低くても、きっと高専時代と同じくなるのだろうなぁと思います。
ってか結婚出来る気がしないよ…。
キャメルメンソールが美味しいなと思いました。
音楽の話が通じる人が出来て楽しいです。
 
そんな感じ!
東京研修もあと2日。
来週はど田舎に移動だっぺよ!