漫画喫茶にきています。

今日は国道沿いの大型店密集地帯に来ました。
ここら辺は苫小牧より栄えてる感じ。
自転車で1時間弱ぐらいだったかな。
梅雨に入ったって聞いたのに、幸いながら本日は快晴でした。
久しぶりにマック食べましたよ。ジャンクフードはたまに食べるのがいいんです。
今日の夜ご飯はこれで終了ですけどねw
 
っていうか入店するときに
「16歳以上ですよね?」
って疑われたんですけど。。。。orz
いくら格好が手抜きで髪型も子供っぽいとは言え。。
16歳も疑われてしまうなんてorz
うれしい様な悲しいような。。
 
落ち込んでいる暇はありません。
今から1ヶ月分のインターネットをします!