ぼやき

眠い。
別に人の考えをとやかく言うつもりは無いけど、
自分がどうでもいいと思ってることを延々と議論させられると腹が立つね。
しかも憶測をいくつ立てたって現時点で答えは一向に出ない上、時間が経てば答えは自ずとわかる問題を。
無意味な心配事は自分の中だけで十分です。
まぁその心配事がその人にとって重要なものであるんなら仕方がないのでしょうか。
どーでもいいじゃんって思っちゃうのは諦めのみなんでしょうか。
私も無意識のうちに同じことをやっているのでしょうか。
 
っていうか工学科出身だったらネガティブ感情に任せないでもう少し理屈の通った考え方しようよ!
今ある事実から経験と法則に則って少しだけ予想したら大体わかることじゃんか!
まぁ言いたいことはこれだけでした。
一番理屈の通った考え方してないのは私だったりしますかね。
経験と法則を備えた直感で動きたいです。
くだらない長文失礼しました。