えすきゅーラインの攻防

今日はうちのラインにジョームが来たんです。
いつもはたまに来るカチョーにビクビクしてたりするけど、もうその比じゃなく偉い人。
新人の私なんてアリンコですよ。
ジョームは背がデカかったです。しかも強面。
うん、倒すのは無理そうだったよ。
ラインにやってくる1時間も前から、カカリチョーやらカチョーやらがラインを点検してソワソワしてるわけ。
基板割ったりしたら大変だから何もするなと言われましたよ。
自分のカイシャの人間なのにねぇ。なにをペコペコする必要が……
なんて言えるほどの度胸がほしい。
ジョームもたぶん明日のビール祭りに来るんだろうなぁ。
私らは接待するんだろうなぁ。浴衣で。
まぁ酒飲んだわたくしは怖いもの知らずですから、どうにかなるでしょう(ぁ
…下手したらここより僻地に左遷させられるかもwwwww