食事会

釣った魚を一緒に行った人のうちで料理して、みんなで食べました♪
キッチン使わせて貰ったんですけど、実家住まいな方だったんで調味料がなんでもあって助かりました。
むしろ憧れるくらいですよ、キッチンがなまら充実してました。
豆アジ・サヨリ・タコ・カワハギはからあげにして、
サワラはソテーとタタキにしましたよ。
シマダイは沢山釣れたけど美味しくないらしいからリリースしてきた(・ω・`)
そのあとエビフライだの生サンマだのが補給(スーパーで)されて魚介類パーティーとなりました。
私の作ったソテーがなかなか好評だったので良かったです♪
あと魚さばくのも役立てて良かったわぁ。
まぁ、みんなでワイワイ料理してみんなで食べれば何でも美味しいよね。
ビールまで頂いちゃって、幸せ気分で帰ってきましたよ☆