トラブルメーカー

バンプの歌みたいじゃない?
…たぶんラフメーカーだね。
バンプは大層流行ったけれど、どうしても好きになれませんでした。
歌詞が良いとか言ってたけど、洋楽好きな私は歌詞なんて聴かないし〜と思っていた私はなんて厨二病wwwww
歌詞は大事ですよね。
というか歌詞が重要なものとメロディーが重要なもので性質がまったく違う気がするよ。
歌詞とメロディーがいっぺんに浮かんで来て、どちらも素晴らしいってアーティストは凄いと思う。林檎さんとか。
 
んで、私が関わったラインが2つともトラブってます。
1つは私にも原因があって、1つはたぶん私には原因のないものだよ。
ヤバいねー2400枚無駄にしてしまったかもorz