今日は上越に行ってみようと思う

夜勤明け恒例の遠出ドライブですよ。
でも定時退社したからちょっと寝てから行くよ。
私が住んでる新発田下越、長岡辺りは中越で、越後湯沢とかが上越になるのかな。
北海道に住んでるときは、新潟は新潟しかないと思っていましたが、中に入ると色んな呼び名があることがわかりました。
新潟県は縦に細長いからね。
上越だともう雪積もってるんだろうなぁ。
スタッドレスにしたけど心配。
でも僕は、上越に行くよっ!(何
実際は寝起きテンション次第でどこへでもw
髪切りたいし、部屋汚いし、ガソリン高いしやっぱり近場でお買い物になるかもしれない。
むしろ近場をもっと開拓すべきだと思うんです。