午後からやる気出る

月曜日の午前中は仕事したくないよね。
やる気でないから散歩(工場内を何かと理由つけて歩き回ること)行ってきますとか言ってごめんなさい。
そんでもってホントに散歩しちゃってごめんなさい。事務所よか工場内の方が落ち着くのよね。
寛容な先輩で良かったです、ホント。
 
課長から基本給と査定の説明がありました。
去年から3000円うpだって。
査定はなかなか良さげ?最初だしね。
やっほいヽ(´ー`)ノしていいのかは不明。下がらなかっただけいいのか?
基本給安いんで、どんどん上げてほしいです…切実です。
課長は、良く頑張ってるねと褒めてくれました。お世辞でも嬉しい。
実際のところ、一緒の仕事をしてる先輩が、全社の社長賞貰っちゃうくらい優秀なお方ですのであまり苦労もないのです。
上手い具合に成長出来ているのでしょうか。そうだといいね。
転勤だって言われたらどうする?って聞かれちゃいました。。もしかしてもしかするのか?wwwwww
元転勤族の血がウズくぜよwww