ただいまのトイレの途中

一人で酒のんで酔っ払っちゃった。申し訳ない。
若い子(一応同い年)たちに、好きな人は居ないの?だとか彼氏作らないの?だとか聞かれて年甲斐もなくマゴマゴしてみたり。
気使って聞いてくれてるのはわかるんだが、
隠すも何も、意中の人が居ないのだから答えようもない。
そのうち…とか言いながら知らぬ間に良いトシになってしまうんでしょう。
そんできっと私は一生独り身なんですよ。きっと。
彼氏?降って湧いてくるもんじゃないんだろうね。
好きな人すら居ない(もしくは無意識下で居ないことにしている)状態から、どうやってプラス方向にシフトしていいか分からない。
簡単に言えば、面倒だとも言えますがどうしましょう。
今日お呼ばれした家の主は近々結婚するらしい。
それのお祝いと送別会も兼ねての餃子パーティーだったんだけど。
タイプは私と似たような感じの人だよ。音楽の趣味とかかなり似てる。でもその人は格段にカッコいい。
何なんだろうねこの違い。
ティファニーの結婚指輪だって。すげぇ。
 
とにかく、今日は行く前は憂うつだったけど色々楽しかったよ。
明日は創立記念日でお休み。
ゆっくり寝ます。