ただいま

6時に新潟到着。
それからすぐ新発田行きの電車に乗りこみました。
7時には帰宅して、それから昼くらいまでのつもりで一寝入り…したら夕方だったorz
せっかく休み取ったのに勿体無い(´・ω・`)
お金も尽きてしまったので結局なにもせずに1日が終わりました。
3日連続でろくに寝ないでたから疲れてたんだろうと思います。
給料日まであと5日ありますが財布の中に1000円しかなくなってた。
貯金から下ろせばいいんだけど、出来る限り頑張ってみる。
バンドTシャツ3枚も買っちゃった自分が悪い。
ちなみにスリップノットとメイデンとジューダスのTシャツね。相変わらず趣味の悪いTシャツですがそこが良い。
あー明日から会社か。メンドクサイ。