血液ゲノム

暇つぶしに。
http://blood-genome.com/index.html
餅子さんの診断結果
真面目なA型
 
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆
 

  • -

性 格
周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。かなり熱血で情のある接し方をします。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。
 
仕 事
あなたは社交性があります。強気で相手に振る舞います。人情、やる気、情熱を大事にします。人助けが好きですが見返りも求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。
 
恋 愛
ここだけはという譲れない部分があります。ドラマティックで熱い恋愛を望みます。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

  • -

すごーい!超当たってます(><)
とか昔の私なら言っていたのでしょうか。
たくさんの項目を上げて、どれかが当てはまると他も当てはまってる気がしてしまうことがあるらしい。
っていうか診断結果の日本語、変じゃない?
冷めてるかなぁ。