行動記録

あぽろんにライブの写真を取りに行く。
ついでにバーン(メタル雑誌)を購入。最初は買う気なかったんだけど、ラウドパーク特集があったもんでつい買ってしまいました。
その後スタバのドライブスルーで最近お気に入りのコーヒーを購入。チョコレートエスプレッソ?とかいう名前の甘いやつです。ココアみたいで好き。
前にも書いたかもだけど、スタバでドライブスルーってすごいよね。さすが新潟です。
お得意のジャスコでCD買おうかと思ったけど、もしかしたらアマゾンの方がいいのかと思い、思いとどまる。
ジャスコのスタバ内でコーヒー豆買いました。店員さんがイケメソお兄さんだったので若干奮発(ぁ
朝のコーヒーくらいは贅沢したいしね。
んでもって最後は近所の温泉で〆。
風呂の日のイベントだったらしく、露天風呂にはこれでもかってくらいのバラの花が敷き詰められていました。
お買い物できたし温泉入れたし満足な週末でした。
明日は、「あれ、髪の毛ストレートにしたんだ〜」って言われて、なんて返すか困る日になるでしょう。
ストレートにした以外のなにものでもないのに困るよね。