普通二輪免許

13万円くらいで取れるらしい。
あーどうしよう。
冬のボーナスで免許取っちゃおうかなぁ。
でも、免許取ったら絶対バイク欲しくなる。
ちゃんとしたバイク買おうと思ったら50万円超らしいですよ。
リトルカブも結構したのに、それはイケナイ。
んーとりあえず免許だけでも?www
今後の大まかな目標として、希望の普通車を現金一括で買うつもりでいるんですけど、こんな調子で散財していくといつまでも目標達成できそうにない。
ちなみに四角めの車が欲しい。今度は新車で。
高級車(クラウンとか?)は下手するとDQNになってしまうのでいやです。速そうだけど。
免許は迷い中。大型二輪でもいいかもしれない。こちらは普通自動車免許持ってたら22万円くらいで取れるんだって。
ってか雪降ったら乗れないだろうなぁ。
この衝動が春先まで続いたならば、バイクの免許取りに行こうかな。