新年の抱負

毎年恒例の今年の目標を。

  • コミュニケーション力アップ

自分から積極的に人と関わっていかなきゃなりません。仕事でもそれ以外でも。

  • 普通二輪免許取得

…資金次第。実は250ccくらいのバイクも欲しいんだけどね。

  • 家庭菜園

今年はバジルに加えてトマトもやりたい

  • 勉強

何がいいかは検討つけてませんが、資格取得を目標に勉強したいです。
シスアドあたりが良いのかな?

  • バンドとライブ

もう少しコンスタントにやりたいです。

  • 痩身

言わずもがな。1月末から会社の補助でマイクロダイエット始めます。

  • 彼氏

毎年言って(ry
コミュニケーション力アップと痩身の延長線上にあるような気がします。
とりあえず、上記2つを達成出来るように頑張ります。

こんな感じで。
今年も頑張って参りましょう。