女試し

http://girls.channel.or.jp/wdp/

tomoeyさんのmoteQは100点中47でした!
※moteQ=モテのIQ。勉強で言う偏差値にあたる数値です。
 
tomoeyさんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。
モテ度は至って普通レベルだね。「普通」以外の何者でもない。
たまに「こいつ俺のことわかってるなー」と思われることも
無意識のうちにしているかもしれないけど、所詮、無意識。
自分から男をコントロールはまだできていないですね。
「モテる」という喜びを知らないあなたは、
男ゴコロがわかるようになると途端に世界が輝き始めることでしょう。
まずは男性にして喜ばれた経験を思い出してみて!

だそうです。
n=1000って少ないよね。
どんな人にアンケート取ったのかによっても変わってくるだろうし。
正しい統計をとるならば、どのくらいの数をサンプリングすればいいのかなぁ。
SQC講座で習った気がするけど忘れてしまった。