血液型

人間の性格が4つ綺麗に分けられる訳がない!根拠がない!だとか言われがちですが、
血液型による性格の違いってあると思う。
最近専ら私をイライラさせているあの人は、恐らくB型。
私が知り合うB型の人は好きになる人と、大嫌いになる人にはっきり分かれます。
だからなんだって話ですがwww
ちなみに私はA型です。
B型だと思ってた〜なんて言うとぶん殴られるから気を付けてね。
私の几帳面さとか、頑固さとかはA型そのものだと思うんだけどなぁw
関係ないけど、最近のマイブームは足音と歩き方の分類です。
特徴がある人は、後ろから歩いてくるだけでわかるようになってきた。
血液型分類同様全然役にたちません。
あと、あいつはA型だから○○なはず!とか決め付けるのはちがうと思う。