収入と支出と働き甲斐

家庭教師・・・・迷ってます。
まぁ連絡したところで、採用されるかどうかはわかりませんが。
ってかやらないけどね!(建前
前にも書いたけど、生活のために働いてるのか、働くために生活してるのか、分からなくなります。
理想は前者ですが、現状は後者な気がする。
充実した私生活(笑)を送るためには、もう少し収入が必要だと思うのです。
ライブ行きたいし、CD買いたいし、いい車欲しいし、旅行したいし、それにはお金が必要。
"もう少しの収入"の当てがあるのならそれを求めてみるのも悪くないと思うのです。
つらつらと言い訳ばかりになりましたが、どうなったってすべては自己責任ですね。
もう少し考えてみよう。