ミッシェルガンエレファント

唐突に聴きたくなりました。
しかしCDがない。
実家に置いて来たようです。
しょうがないからようつべ漁ってます。
それにしてもミッシェルガンかっこいい。
昔は聴きまくってたもんなぁ。
最初のバンドでコピーもしてたし。
残念ながらベースは真似して弾いててもあんまり面白くないw
一見簡単そうに見えるんだけど、あのかっこ良さはコピーできなかった。
ギターの超絶カッティングはキッズの憧れの的だった気がする。
解散が2003年なんだってー、もう6年も前のことなんですね。
チバのバンドは追いかけて聴いてますが、やっぱりミッシェルが私の中では一番。
バースデーも好きです。ベースがうまいから。
あぁ、ドライブでミッシェル聴きたい。中古屋でCD手に入れようかな。