ゴールデンウィーク

1、2日はお仕事になりそうです。
臨時出勤って仕事の担当柄?なかなかないので割りと楽しみだったりする。
これが続くと辛いんだろうけど。
7、8日が代休に出来ると予想して今のところのプランはこんな感じ
2日の夜中に出発

山形蔵王あたりで高速に乗る

朝までに青森に到達

フェリーで函館へ

函館の祖母の家に寄る
(仮眠または一泊)

苫小牧まで高速
 
新潟→青森まで行こうとすると最短でも600キロ。
ガソリン満タンでギリッギリのレベルです。
夜中に走りきろうとすると、ガソリン携帯缶が必要になっちゃいますね。
でも日中は混みそうだし、トロい運転多そうだしあんまり走りたくない。
帰りは8か9日の早めの出て、同じコースを帰る予定。
フェリーの予約が必須ですね。
北海道に行きたい方、二人くらいまでだったら乗っけて行きますよ?ww