ただいま

カラオケして帰ってきたよ。
最後は中島みゆきでした(笑)
タバコを良いだけ吸って(‘*‘)
マキシマムザホルモン歌って帰ってきた
熱燗(ただしくはぬる燗)が効いたらしく
すっかり酔っ払いでした
熱燗頼みすぎて、
最後は二合瓶でくる始末。
でも日本酒は新潟の方が良いと思いましたです。
スキップして帰ってきたら飼い犬に吠えられた
噛まれてはいない。
読み返したら恥ずかしい日記になっていること請け負い
でも消さないでね
ニルバーナ。
なんかね、あれなんだってさ
私も頑張ってみようかと思った彼氏作りとか。
んでもこんな調子ですとかれうじは暫く無理かな?
寧ろ都市伝説なんじゃねかれうじ。
気になる人は居ないでもないよ。
それはあなたな訳ですし。
ワケわからないので寝ます。
文章の可笑しさは時間から察してください。
これでもトイレで一生懸命書いたのですから。