携帯故障

サブ画面が表示されなくなりました。
使用には全く支障がないけども、気がついてしまうと気になるよ。
そろそろ携帯換えたいなと思ってます。
W62SAを使ってますが、防水性が高いのを除けば自慢出来る点が殆どない。
ゴツいし、ボタン押しにくいし、サブディスプレイも小さいし、FeliCa付いてないし、ソフトもなんだかおバカです。
スピーカーも音割れしてきたよ。
会社内はドコモの電波しか入らないので、ドコモに鞍替えすることも考えてます。
たぶんメアド変更等々が面倒なのでしないだろうけど。
二年契約の縛りは本当にバカだと思う。買い換え需要を自ら無くしてしまってる。
携帯売れないと私の仕事も無くなります。
二年契約が切れるのは来年3月。
それまで待とうかなぁ。
次に買うなら、スライド式で、タッチパネルなのが良い。
静電容量式のがいいな。
アイフォンは静電容量式で、DSは抵抗膜式らしいよ。
秋には次世代方式のケータイが出るらしいので、少なくとも秋までは待とうかと。