イライラの原因

担当部署のくみちょーさん。
小言と称してガッツリ言ってみましたが、聞く耳もたず。
偉い人の言うことしか聞かないらしい。
こんな小娘の言い分なんて聞いても意味がないと思ってるのでしょう。
汚いヤツと思いますが、それが上手い世の渡り方だと思います。
それならば、ちゃんとした根拠を持って、私が更に偉い人にチクればいいんだよね。
今日、それを学習しました。
大きいことはそれでいいんだけど、細々としたところでなんかそれ違うなと思うところがあるので、困る。
小さなことからコツコツと。
色んなバランスが崩れてしまっているのはわかるんだけど、小さい変更の積み重ねだからどうにも出来ないんです。
年取ってるからと言って、バカにリーダーはやらせちゃいけません。