買い物

昨日のトドメの日本酒のお陰で昼まで寝てしまいました。
友達と会うはずでしたが、仕事が忙しいらしく流れてしまい。
しょうがないので買い物に行きました。
イオンの近くに最近オープンしたヤマダ電機
iPodシャッフルにそろそろ嫌気がさしてきたので、新しいポータブルオーディオプレイヤーを買いました。
曲名を表示する画面があって音楽が聴ければなんでも良かったので、日立から出ているiμ'sとかいうマイナーなプレイヤーを買ってしまいました。
5500円で4GB。
性能はそれなり。
やっぱり画面があるといいね。
そう考えるとiPodシリーズって高い気がしてきた。
しかもiTunesで音楽取り込んだら、m4aになるし。
互換性低いからm4aはなんか嫌。
iTunesからじゃないとインポート出来ないとかさ。
と言うことで古い型のiPodshuffleは妹にくれてやりました。
只今、帰るときに聞く音楽を新しいプレイヤーにたくさんインポート中です。
懐かしいのがたくさんあって良いね。