酔っ払いのたわごと

仕事とプライベートの区別がはっきり付きません。
詳しく言えば、ちゃんとしなければいけない部分を汲み取れない。または気を抜く場面を間違ってしまう。
だからたまに空気を逸した発言をしてしまうんだと思います。
あとから気が付いて、アチャーと思う。度々。
空気読めないからそもそも不必要な発言はしないようにしてるんだけど。
あと、なんか他人にあんまり興味ないんだろうなってこともわかりました。
よく観察しているつもりではあったんだけど、興味がないものについては何も気が付かない。
仲良くしてる人が髪切ったとか、化粧変えたとか分からないもの。というか多分そういうことに興味がない。
これでいいのか悪いのか、わかりませんが、周囲との差を感じているのは確か。
なんだかね。
ってかスミノフアイスとチューハイ飲んだだけなのにやたら酔っ払っている。
たぶん一人でいられるときが一番ゆったりできるんでしょう。たぶん。