ボーナス前祝い

アマゾンからCD6枚届いた!

レイン・イン・ブラッド

レイン・イン・ブラッド

Watershed

Watershed

ブリティッシュ・スティール

ブリティッシュ・スティール

So Far So Good So What

So Far So Good So What

デファイング・ザ・ルールズ

デファイング・ザ・ルールズ

Onslaught

Onslaught

ラウパーで観て良かったものが中心です。
なぜかスレイヤーだけ佐川の飛脚便で届いた不思議。しかも他の5枚より遅いし。
ヒブリアやっぱり良かった。ブラジリアン爽やかメタル。メタルには珍しくベースの主張がバランスよく激しいのが良い。
ベースのテクニックばかり主張しすぎると、肝心の低音がおろそかになってしまう傾向にあるけど、ヒブリアはバランス良いと思う。
OPETHは、ドリームシアター的なメタルプログレだと思って買ったんだけど、実はデスメタルプログレと言ううれしい誤算。
好みにドストライクでした♪他のCDも買ってしまいそう。
6枚もあれば、しばらくはホクホク出来ます。