グダグダ3連休

生産性の悪い3連休もたまには必要です。
昼前に現場からの電話で起こされて、半分寝ながら対応し、
電話終わってまた一寝入り。
一日ボケーっとしてました。流石に外出しなければと思って、灯油を買いに出掛けました。
コスモカードで買って64円/L。一時期よりだいぶ安くなりました。
鍋作って、また五郎八呑んでグダグダ。
来週こそバイク屋さんに行こう。会社の先輩に教えてもらったはいいけど、なかなか最初の一歩を踏み出せずにいます。
女一人で行ったら足元みられることが多い。
もちろんやさしく対応してくれるところもあるけども。
バイクの知識は全然ないし、
私全然わかんないんですけどぉ〜教えてくださぃ><
ってぶりっ子できる様な容姿と忍耐には恵まれてないしなぁ。
厳つい格好とかメイクとかしていけばいいですかね。
やっぱ革ジャンか。
とりあえず、来週いろいろ周ってみよう。