金曜日

朝、手帳を見るまで金曜日と気がつかず。
1日少ないと狂うね、何かが。
今週は珍しく腕時計を合わせなくて済んだので時計は狂ってないと思う、時間がズレないことがむしろ狂っているのかも(意味不明)
なんか、明日昼から会社に行かなきゃいけないっぽい。
仕事じゃないよー
青年何とかの勉強会らしい。
そのあと懇親会なんだって。
給料出ないのに会社に行かなきゃなりません。なんだかなぁ。
そんなの当たり前になってしまうのがなんか嫌だ。
爽やかな感じで、みんなで楽しくやりましょうってのがとても違和感。
誰かが悪いわけじゃなくて、やらなきゃならないので、どうせやるなら、なんだろうな。爽やかな感じを醸し出さなきゃならない要因は。
義務はどこから発生してるんだろ。
折角なので晴れてれば原付で行こうかな。
しばらく乗ってないけど動くだろうか。
バイク買うから乗り納めになるかも。
なんか文章が全体的に意味不明。