買い物

ドライブ兼ねてリバーサイド千秋へ。
高速使ってみたけど聖籠から長岡まで片道800円だったので土日ETC1000円の恩恵にはあずかれず。
雀の涙ほどですがボーナスが入ったので、冬の買い物をしました。
コートが欲しかったんだけど、結局ユニクロのにしてしまいました。
遠出した意味ないw
あとラッシュの石鹸とか服とか買ってきた。
最近、休みの日は化粧をするようにしてるので、化粧品も少し。
道具さえあれば色々出来て、多少見栄えも良くなるらしいことが分かってきたので、色々取り揃えてみようかと。
それにしても化粧品って何であんなに高いのでしょうか。
数gに3000円とかなにそれ。
高いことにも意味があるんでしょうね。
そこそこの値段のやつで頑張ってみます。
元が悪いんだから、化粧で少しでも誤魔化さなければ。