アクションプラン

昨年の目標→id:tomoey:20090101
2009年を振り替えって達成度評価すると、

  • コミュニケーション力アップ

 →ん〜、ますます対・人との関係は薄くなった気がする。×

  • 普通二輪免許取得

 →普通どころか大型自動二輪免許取得しちゃいました。◎

  • 家庭菜園

 →今年は色々つくりました。◎

  • 勉強

 →初級シスアド危険物取扱者乙4種を取得。これは頑張った。◎

  • バンドとライブ

 →練習はしてたけど、ライブは結局出来ませんでした。△

  • 痩身

 →会社のマイクロダイエットで最大5kg減量。しかし最近増量気味なので△かな。

  • 彼氏

 →努力しようともしませんでした。なんだそれ。必要ないのかも知れません。×

 
さて、去年の反省を含めて今年の目標

  • バイク購入&北海道ツーリング

 倹約に次ぐ倹約で頑張って大型バイクを購入します。そして北海道までツーリングしたい。

  • 痩身

 現状値より-5kgを目標に頑張る。会社のマイクロダイエット企画があればいいんだけどなぁ。

  • ライブやりたい

 今年こそ。練習だけだとマンネリだしね。実はボーカルも募集し続けてたりする。

  • 資格取得勉強

 去年2つほど資格が取れたので、今年も継続したいです。…目標は電検3種?w

  • 化粧上達

 もう良い歳なので、休みの日くらいは化粧して出掛けてみようと思います。

毎年目標にしてるあれ(彼氏ほs(ry )は、もう殿堂入りなので目標にしませんw
殿堂入りするくらい毎年目標にしてるのって、実は自分にとって必要ない事なんじゃないんじゃないかと。
諦めたらそこで終了、とか言う意見は聞き入れませんw
最大の目標はバイク購入とバイクでの旅です。楽しみだなぁ。
裏目標、と言うか自分の力じゃどうにもならないこととして、転勤してみたいとかもあったりします。
そんな感じで、今年も頑張ります。